今から

あちもの日常☆色々ブログ-111115_195824.jpg

たこパーキラキラ

うちのはソースはかけないのだ♪もう味付けてある~キラキラ
あっさり醤油味キラキラ

旦那は後からネギたっぷりのポン酢につけたり、からしマヨつけたり(^^)
毎回楽しいよん♪

では、焼きに入りまーすキラキラキラキラ