夕方にセリア大型店行ってきたよ
広さとか見た感じはいつも行ってるとことあんま変わりないと思ったんだけど、品揃えが違った 笑
どこの店舗にもあるだろうけどお目当てのジェルネイルっぽくなるベース&トップコート~


評価で良い悪いの意見どっちもあったけど、旦那がゲームやってる横でワインちびちびいきながら塗ってたらいつの間にか乾いてたりして検証できなかった 笑
乾く時間とか別として思ってたよりぷっくら仕上がったのが嬉しい!!
けど他のブログでも書いてあったけど写メじゃわかりにくい

どう??かなりシンプル…このままでいこうか派手にしようか迷い中(^^;
ホントこの写りより三倍はつやつや・ぷくぷくに見えるんだから!!、と私が思っただけです。はい
ちなみに短い爪の先にはダイソーで買ったこちら

かわいい色に惚れて買って開けてみたらビックリ!変なカーブ形のハケΣ(´`;)
フレンチ用ってそーゆーことね…
初めてだから変に塗れちった↓↓
けど発色はかなりいいと思うよ

そして今日一番の満足品はこちら↓↓↓↓↓

ケースです!!これが百円でいいの!?!?ってくらい便利な奴だぜ
蓋は個別で、よくあるつなぎめが白くなって割れる心配のないつくりで安っぽくない(*^^*)二個買ったんだけど思ったよりラインストーンが多かったからまた夕方辺りに行って三個買ってきます
これは他のブロガーさん情報だったんだけどいつも行ってる店舗にもあるんかな??見たことないし気にしたことない 笑
まぁ、今回はセリア大型店に行きたいという事だけだったのでかなり満足しました
ちなみに隣の靴屋さんで激安ムートンブーツも買って貰っちゃった♪
ありがとう旦那様
とかわいく書いておこう 笑

広さとか見た感じはいつも行ってるとことあんま変わりないと思ったんだけど、品揃えが違った 笑
どこの店舗にもあるだろうけどお目当てのジェルネイルっぽくなるベース&トップコート~



評価で良い悪いの意見どっちもあったけど、旦那がゲームやってる横でワインちびちびいきながら塗ってたらいつの間にか乾いてたりして検証できなかった 笑
乾く時間とか別として思ってたよりぷっくら仕上がったのが嬉しい!!
けど他のブログでも書いてあったけど写メじゃわかりにくい


どう??かなりシンプル…このままでいこうか派手にしようか迷い中(^^;
ホントこの写りより三倍はつやつや・ぷくぷくに見えるんだから!!、と私が思っただけです。はい
ちなみに短い爪の先にはダイソーで買ったこちら

かわいい色に惚れて買って開けてみたらビックリ!変なカーブ形のハケΣ(´`;)
フレンチ用ってそーゆーことね…
初めてだから変に塗れちった↓↓
けど発色はかなりいいと思うよ


そして今日一番の満足品はこちら↓↓↓↓↓

ケースです!!これが百円でいいの!?!?ってくらい便利な奴だぜ
蓋は個別で、よくあるつなぎめが白くなって割れる心配のないつくりで安っぽくない(*^^*)二個買ったんだけど思ったよりラインストーンが多かったからまた夕方辺りに行って三個買ってきます
これは他のブロガーさん情報だったんだけどいつも行ってる店舗にもあるんかな??見たことないし気にしたことない 笑
まぁ、今回はセリア大型店に行きたいという事だけだったのでかなり満足しました

ちなみに隣の靴屋さんで激安ムートンブーツも買って貰っちゃった♪
ありがとう旦那様
とかわいく書いておこう 笑