最近やたら100均のセリアにはまってる
だいぶ前から好きだったんだけどね、何かやっったら行きたい衝動に駆られてしまう!
そんな中、おすすめ商品とか口コミで情報得ているときに
大型店
って書き込みが目に入った
え・・?
近所にある店舗ってすごく広いと思ってたんだけど、あそこみたいなとこだよね??…そこで確認のため初めてセリアのホームページ見てきた!
何だって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
名古屋にたくさんあるセリアの中でも大型店は2店舗しかないみたい![]()
近所にあるのは普通のだったんだ………知らなかった(;^ω^
旦那に話してみたら夕方に連れてってくれるって~
キャー
何故かそーゆーとこだけは優しい 笑
ちなみに欲しいのはネイル関係!!自分で安くてもキレイに出来たら最高じゃん♪早速初100均ネイルに挑戦するのだ!!
ただ1つ心配なのは爪が割れやすくて困ってる人だから更にどうにかなっちゃわないかドキドキ
100円だからって大丈夫なことを祈ります(^^;)
結果は後ほど
でわまたね