今の携帯を持って来月でやっとこさ二年経つんだけど一昨日からやたら電源落ちるあせる
ついには充電出来なくなったりΣ(´`;)

今回はなんとか復活したけどヤバイね…

思えば前の携帯も二年で充電できなくなった↓↓
物持ち悪いのかしら(>_<)

やっと機種代なくなるんだもん。まだまだこれからなのに~

ちなみにあちもはスマホに興味はないのだ。そりゃ最初はあったけど自分には必要ないと理解した 笑

にしても勢いが止まらないじゃん。いつかは持つのかな~
ガラケーはどうなっていくんだろう。。。