暇つぶしにと思って毛糸買ってきた♪


中学生の時にちょいと教えてもらったんだけど理解力がなくて…汗


けどやってみたら意外にもできる自分にビックリ!今回の毛糸は細糸にほわほわが纏わりついてるやつで、失敗してもごまかせると思って選んだんだけどまぁ…とてつもなく編みにくいことに気付いたよね・・・


全然進まないし、悲惨なのは目を落としたらもう見つからない 笑

とにかく慎重に編んでますかお


今は簡単なマフラーだけど出来上がりよかったら次はセーターに挑戦しようかと…冬終わっちゃうかな?笑