暇つぶしにと思って毛糸買ってきた♪
中学生の時にちょいと教えてもらったんだけど理解力がなくて…![]()
けどやってみたら意外にもできる自分にビックリ!今回の毛糸は細糸にほわほわが纏わりついてるやつで、失敗してもごまかせると思って選んだんだけどまぁ…とてつもなく編みにくいことに気付いたよね・・・
全然進まないし、悲惨なのは目を落としたらもう見つからない 笑
とにかく慎重に編んでます![]()
今は簡単なマフラーだけど出来上がりよかったら次はセーターに挑戦しようかと…冬終わっちゃうかな?笑
暇つぶしにと思って毛糸買ってきた♪
中学生の時にちょいと教えてもらったんだけど理解力がなくて…![]()
けどやってみたら意外にもできる自分にビックリ!今回の毛糸は細糸にほわほわが纏わりついてるやつで、失敗してもごまかせると思って選んだんだけどまぁ…とてつもなく編みにくいことに気付いたよね・・・
全然進まないし、悲惨なのは目を落としたらもう見つからない 笑
とにかく慎重に編んでます![]()
今は簡単なマフラーだけど出来上がりよかったら次はセーターに挑戦しようかと…冬終わっちゃうかな?笑