キラキラ今から寝るぜっキラキラ


…って、普通の生活の丸半日逆転あせる


あぁ、早く赤ちゃんほしいのにな…



…けど歳いってるし、人見知りが酷くてママ友できるか今から不安過ぎなのだ(><;)!!






…それ以前に。。



今更、大人だから難しいけど…やっと名古屋に慣れてきた今、改めて一生付き合えるような女友達がほしいキラキラ



友達に性別関係ないと思ってるからこそ男の親友いるし、そいつらいるから別に女の親友とかいらないとか思ってたけど違うね…汗

老いてきて、身体の変化相談する相手がいないとか・・・笑



さみしい…ヽ(;´Д`)ノ。。。てか不安(--;)



あたしは一体どうしたらいいのかしら?…ってか、まー
とりあえずおやすみなさいかお



キラキラキラキラキラキラキラキラ夜の街キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あっ!!起きた時にはこの記事書いたの忘れてるかも(≧▽≦)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くしし笑~~~~~~~~プププ