昨日なんだけどあっちこち買い物行ってたから書きそびれちゃったんだけど…


旦那の誕生日でしたクラッカー


写メすら何も撮ってないんだけど汗今日のご馳走は手巻き寿司で、あと手作りケーキ音譜

プレゼントはキーケースにしたのだチューリップピンク喜んでくれたからよかった~^^



そういえばもうすぐ私の誕生日もあるんだけど旦那の夜勤の日だから少し寂しい感じになりそう 笑

まぁいいけどね~




今はほろ酔いでいい気分音譜けど朝まで起きてなきゃいけないのにもう眠いダウンヤバイな…