私って虫触れないんだよね
見るのも無理ってくらいだめなの…
唯一テーブルにとまった小バエをぶったたくくらい![]()
何でこんな話かというと、出たんだよね。ついに…ゴキブリが![]()
ものすごい虫がだめなせいか私には虫センサーがついてるみたいで、家の中で距離があろうがなかろうが、後ろでも天井でもすぐ見つけるのだ!
まぁ家に入ってからどんだけ経って見つけてるんだよって話だけど![]()
でさ、旦那が今週夜勤だからお昼食べに帰ってきたらやっつけてもらおうとエアコンと壁の隙間に入ったところでみはってたのだ![]()
時間が経ち、食べ終わってからさっそく振動で出そうとエアコンを叩いてみる。
…出てこない…
電源入れて様子みても出てこない…
隙間にスプレーかけてみても出てこないーーー
あれーーーーー??
どこに行ってしまったんだろう![]()
朝まで一人…どうしよう怖いo(;△;)o助けて~![]()