私って虫触れないんだよね汗見るのも無理ってくらいだめなの…

唯一テーブルにとまった小バエをぶったたくくらいかお


何でこんな話かというと、出たんだよね。ついに…ゴキブリ叫び


ものすごい虫がだめなせいか私には虫センサーがついてるみたいで、家の中で距離があろうがなかろうが、後ろでも天井でもすぐ見つけるのだ!

まぁ家に入ってからどんだけ経って見つけてるんだよって話だけどあせる


でさ、旦那が今週夜勤だからお昼食べに帰ってきたらやっつけてもらおうとエアコンと壁の隙間に入ったところでみはってたのだ得意げ


時間が経ち、食べ終わってからさっそく振動で出そうとエアコンを叩いてみる。

…出てこない…


電源入れて様子みても出てこない…

隙間にスプレーかけてみても出てこないーーー叫びあれーーーーー??


どこに行ってしまったんだろうガーン


朝まで一人…どうしよう怖いo(;△;)o助けて~夜の街