避難勧告が出てる地域に住んでるんだよね・・・
しかも十年前の東海豪雨の時、2階か3階まで浸水したマンションに現在住んでます![]()
部屋探してるとき気にはなったけど何かと都合の良い場所だったもんで決めちゃったのだ![]()
とにかく天白川が溢れないことを祈るばかり![]()
今日は久々のたこパーなのに・・・(´・ω・`)不安で胸がいっぱいだ
避難勧告が出てる地域に住んでるんだよね・・・
しかも十年前の東海豪雨の時、2階か3階まで浸水したマンションに現在住んでます![]()
部屋探してるとき気にはなったけど何かと都合の良い場所だったもんで決めちゃったのだ![]()
とにかく天白川が溢れないことを祈るばかり![]()
今日は久々のたこパーなのに・・・(´・ω・`)不安で胸がいっぱいだ