今日のお弁当はすっごく喜ばれたよ~~![]()
昨日より寝坊しちゃって簡単なものしかできないと思ったんだけどさ、意地で作ったよ!
ぴよたん![]()
てか今初めてパソコンから携帯で撮った写真up出来た 笑
パソコン全くいじれないのだ・・・![]()
休み明けは夜勤だからご飯休憩は家に帰ってきてどんぶり一週間です^^
今日のお弁当はすっごく喜ばれたよ~~![]()
昨日より寝坊しちゃって簡単なものしかできないと思ったんだけどさ、意地で作ったよ!
ぴよたん![]()
てか今初めてパソコンから携帯で撮った写真up出来た 笑
パソコン全くいじれないのだ・・・![]()
休み明けは夜勤だからご飯休憩は家に帰ってきてどんぶり一週間です^^