今日のお弁当はすっごく喜ばれたよ~~音譜

昨日より寝坊しちゃって簡単なものしかできないと思ったんだけどさ、意地で作ったよ!



あちもの日常☆あちも日記-ぴよたん


ぴよたんヒヨコ


てか今初めてパソコンから携帯で撮った写真up出来た 笑

パソコン全くいじれないのだ・・・しょぼん



休み明けは夜勤だからご飯休憩は家に帰ってきてどんぶり一週間です^^