三日目きた→→さすがに今日はないだろうと自分で思ってたけど作ったよ地味だけど…もはや雑…(^-^;旦那にも何かわかってもらえなくて、さっき写メ送って教えたらやっと理解してくれた 笑日勤明日までだからラストお弁当どうしようかしら~。。今のところいじけて作る気なし 笑これでも本を参考にしてるんだからね(>_<)・・・って今日の動物はひつじでしたもふもふの中に小さい顔と耳ふぅ~。昼ご飯食べよ(^-^;