さすがに今日はないだろうと自分で思ってたけど作ったよキラキラ

地味だけど…


あちもの日常☆あちも日記-110823_062644.jpg


もはや雑…(^-^;

旦那にも何かわかってもらえなくて、さっき写メ送って教えたらやっと理解してくれた 笑
日勤明日までだからラストお弁当どうしようかしら~。。今のところいじけて作る気なし 笑
これでも本を参考にしてるんだからね(>_<)


・・・って今日の動物はひつじでしたキラキラ
もふもふの中に小さい顔と耳キラキラ


ふぅ~。昼ご飯食べよ(^-^;