今日のお弁当おはようございます(^^)昨日から仕事始まった旦那にお弁当作ったんだけど、あちも初めての試みじゃーんぶたちゃん(/ ̄∀ ̄)/いつもなら普通の詰めるだけ弁当なんだけどたまには可愛くしてみたかったんだよね時間かかるけどはまりそうキャラ弁作ってるお母様達すごすぎるよ~旦那も喜んで仕事しに行きました♪さて、一休みに24時間テレビ観よ