おはようございます(^^)昨日から仕事始まった旦那にお弁当作ったんだけど、あちも初めての試みキラキラ

じゃーんキラキラキラキラ


あちもの日常☆あちも日記-110821_062930.jpg

ぶたちゃん(/ ̄∀ ̄)/

いつもなら普通の詰めるだけ弁当なんだけどたまには可愛くしてみたかったんだよねキラキラ

時間かかるけどはまりそうキラキラ

キャラ弁作ってるお母様達すごすぎるよ~キラキラ


旦那も喜んで仕事しに行きました♪



さて、一休みに24時間テレビ観よキラキラ