昨日飲みに行ってさ、いい感じになってたんだけど2時間後くらいに旦那が寝だした笑

一人で帰らせて私は飲み続けたよねシラー

7時半くらいから店が閉まる0時までいたよルンルン帰りは店主に車で送ってもらっちゃったドキドキ仲いいんだよ^^


んで朝起きたら記憶ほとんどなし汗旦那から聞いたんだけど、化粧をちゃんと洗顔で落として寝たんだって!まー奇跡だわ!!



今日はとくに何もしてないけどしばらくテレビ観てからの、とんこつラーメン食べに行ってきたよラーメン「一番軒」ってとこ♪

おいしかったけど私は「鶴亀堂」が一番好きかもキスマークそして「ラの壱」も好きだーーー音譜



今は家でまったりビールにしゃべくりタイムです音譜では、またねパーちなみに明日はたこパーの日なのだベル