昨日飲みに行ってさ、いい感じになってたんだけど2時間後くらいに旦那が寝だした笑
一人で帰らせて私は飲み続けたよね![]()
7時半くらいから店が閉まる0時までいたよ
帰りは店主に車で送ってもらっちゃった
仲いいんだよ^^
んで朝起きたら記憶ほとんどなし
旦那から聞いたんだけど、化粧をちゃんと洗顔で落として寝たんだって!まー奇跡だわ!!
今日はとくに何もしてないけどしばらくテレビ観てからの、とんこつラーメン食べに行ってきたよ
「一番軒」ってとこ♪
おいしかったけど私は「鶴亀堂」が一番好きかも
そして「ラの壱」も好きだーーー![]()
今は家でまったりビールにしゃべくりタイムです
では、またね
ちなみに明日はたこパーの日なのだ![]()