あちもの日常☆あちも日記-110814_164718.jpg

どーん!!

愛知県蒲郡市にある竹島なりキラキラ

さっき行って今は帰りの車の中です(^^)


あちもの日常☆あちも日記-110814_165526.jpg


前に立ってるの旦那

こーゆーとこに連れてかれるなんて思ってなかったから日差しが強いのに日焼け止め塗ってなかったし、日傘もないしタオルとかも・・・↓↓
しまいにはフナムシたくさんでサンダルのあちもはもう嫌で嫌でたまらなかったよ(T-T)奴らが避けてくれるのはわかってるけど虫だけはマジ無理なんだ…↓↓
一枚目の写真の景色見た瞬間はテンション上がったんだけどね(^-^;


どーゆーとこかよくわかんなかったから勉強しなきゃ!!すごいとこってゆうのはわかったし笑


てことで家に化粧直ししに行ったら飲みに行ってきま~す♪