こんにちは
昼ご飯にスシロー行って来ました^^
去年から10キロも太ってしまった悲劇のあちもですがま~よう食べること![]()
肉団子みたいにぶくぶく太りやがって着れる服がないっつーの!!はずかしくてプールにも行けないよ・・・
早く元にもどらなきゃ![]()
とかいいながら晩御飯はもんじゃの予定です
大好きなの![]()
![]()
さて、お昼寝中の旦那が起きたらDVD返しに行ってまたたくさん借りてこよ^^
ほんとは借りないで全部買いたいくらいなんだよね。いつか映画評論家になりたい笑
今夜はホラー観たいな
おすすめあったら教えて~