終わった~~
![]()
先週、アレルギーあるか調べるために血液検査受けたんだけど結果は何もなし!薬もちゃんと効いたから最近絶好調だよ♪
・・・じゃあ何で鼻水検査でアレルギー反応でたんだろか??そうゆう病気もあるみたいだけど薬効いたせいか深くは話されなかった
とりあえずは一安心ね
また症状出ない限りは来なくていいって言われたからよかった^^
病院通いが終わったから次はダイエットかしら![]()
一気に太ったからサイヤク
まるで自分が肉饅頭みたいで気持ち悪いのだ・・・着れる服もなさ過ぎてピンチ~![]()
頑張んなきゃ今年プールにすら行けないよ~![]()