終わった~~きらきらきらきら

先週、アレルギーあるか調べるために血液検査受けたんだけど結果は何もなし!薬もちゃんと効いたから最近絶好調だよ♪

・・・じゃあ何で鼻水検査でアレルギー反応でたんだろか??そうゆう病気もあるみたいだけど薬効いたせいか深くは話されなかったニコニコとりあえずは一安心ねラブメロディ♪

また症状出ない限りは来なくていいって言われたからよかった^^



病院通いが終わったから次はダイエットかしら汗

一気に太ったからサイヤクガーンまるで自分が肉饅頭みたいで気持ち悪いのだ・・・着れる服もなさ過ぎてピンチ~あせるあせる頑張んなきゃ今年プールにすら行けないよ~しょぼん