飲み屋で酔っ払っちまって帰るのに転びまくっちゃってさショック!もう傷だらけあせる


あまりに傷が多くて、グロくて写メはなし(--;)


消毒しまくって、薬ぬりまくって。。。





はてなマーク





そういえばテレビでやってた・・・


最近の治療は薬に頼らずに乾燥させないようにするんだったかな。。



乾燥させない方法やったらやったらでなんか、本当にあちこちある傷だから家事するのもちとたいへんだけどキレイに治るといいな(^▽^;)





しかし最近ついてないしょぼん

一昨日また耳鼻科に行ったら、なんか鼻水の検査で引っかかっててダウン

血ぃ抜かれたドクロ

人生初のアレルギー検査(TωT)


結果聞くまで不安でたまりまてん~~汗