飲み屋で酔っ払っちまって帰るのに転びまくっちゃってさ
もう傷だらけ![]()
あまりに傷が多くて、グロくて写メはなし(--;)
消毒しまくって、薬ぬりまくって。。。
ん![]()
そういえばテレビでやってた・・・
最近の治療は薬に頼らずに乾燥させないようにするんだったかな。。
乾燥させない方法やったらやったらでなんか、本当にあちこちある傷だから家事するのもちとたいへんだけどキレイに治るといいな(^▽^;)
しかし最近ついてない![]()
一昨日また耳鼻科に行ったら、なんか鼻水の検査で引っかかってて![]()
血ぃ抜かれた![]()
人生初のアレルギー検査(TωT)
結果聞くまで不安でたまりまてん~~