去年の11月から鼻詰まりになり、その時は何も考えずに市販の薬を買って1日に何度も使ってたんだけどさ…。
最近になって薬が効かなくなったのだ↓↓
そんで旦那がネットで調べてくれて可能性大なのが慢性なんちゃら……
_<)
忘れたんだけどそん時言われた病名にマジ硬直状態(○○;)
言われなかったら病院行かなかったよ!!
その日のうちに病院に診察しに行って、先生に鼻の中を見せる前に言われた言葉。。。
「アレルギーがありそうな鼻してるね♪」
うわっぉ!!(OO;)
ビヒリながら
検査を受けた結果は
「うん、何もないね~」だって
驚かせやがって~(T-T)
何もなくてよかったです。けど何で鼻の粘膜が腫れてるんだろう
息できなくて寝起きに舌がガビガビに乾いたこともあるからかなり不安だったのに、ただの炎症だってさ(゚゚)
これが飲み薬

早く治ればいいな(><)
因みに鼻シュッシュも貰いました!苦しくても市販のはもう使っちゃだめだとのこと。。
同じように苦しんでる方がいたなら早く病院に行って治療しましょう!!
私はチキンなので使わないようにと言われた市販の薬は一切使わないようにしてます
決して花粉症や慢性鼻炎とは限らないのでちゃんと病院に行きましょう

あちもはチキンです笑
そんなチキンでも頑張ったよ~(*~▽)~♪
最近になって薬が効かなくなったのだ↓↓
そんで旦那がネットで調べてくれて可能性大なのが慢性なんちゃら……

_<)忘れたんだけどそん時言われた病名にマジ硬直状態(○○;)
言われなかったら病院行かなかったよ!!
その日のうちに病院に診察しに行って、先生に鼻の中を見せる前に言われた言葉。。。
「アレルギーがありそうな鼻してるね♪」
うわっぉ!!(OO;)
ビヒリながら
検査を受けた結果は
「うん、何もないね~」だって

驚かせやがって~(T-T)
何もなくてよかったです。けど何で鼻の粘膜が腫れてるんだろう
息できなくて寝起きに舌がガビガビに乾いたこともあるからかなり不安だったのに、ただの炎症だってさ(゚゚)これが飲み薬

早く治ればいいな(><)
因みに鼻シュッシュも貰いました!苦しくても市販のはもう使っちゃだめだとのこと。。
同じように苦しんでる方がいたなら早く病院に行って治療しましょう!!
私はチキンなので使わないようにと言われた市販の薬は一切使わないようにしてます

決して花粉症や慢性鼻炎とは限らないのでちゃんと病院に行きましょう


あちもはチキンです笑
そんなチキンでも頑張ったよ~(*~▽)~♪