奈良旅行中にものすごい体調不良になっちゃってダウンしてた↓↓名古屋まで帰るのも大変だった~あせる

せっかく天皇陛下が来たというホテルでの昼食が食べれなかったのだ(T-T)一生ないような贅沢だったのに。。。思い出すだけで泣きたくなるだよ↓↓


おかげで記念写真も撮れなかったしサイヤクな旅行になってしまいました…

今週中は休みだから何しようか旦那が今パソコンで模索中ですキラキラグータラ生活だけは避けたい(^-^;