明日は奈良に行くから服装考え中♪今の時期どうなのかしら??名古屋とそんなにかわんないならいいけど…
バスで向かうから早めに名駅行ってモーニングいただきたいな(^^)
今一番心配なのははくときゅぴ(>_<)
うちのインコちゃんにはお留守番してもらうのだ↓↓
早寝早起きになって生活リズムがズレちゃうけどごめんね
すぐ帰ってくるからね!!
あ~不安…(:_;)
バスで向かうから早めに名駅行ってモーニングいただきたいな(^^)
今一番心配なのははくときゅぴ(>_<)
うちのインコちゃんにはお留守番してもらうのだ↓↓
早寝早起きになって生活リズムがズレちゃうけどごめんね

すぐ帰ってくるからね!!
あ~不安…(:_;)