明日は奈良に行くから服装考え中♪今の時期どうなのかしら??名古屋とそんなにかわんないならいいけど…

バスで向かうから早めに名駅行ってモーニングいただきたいな(^^)


今一番心配なのははくときゅぴ(>_<)
うちのインコちゃんにはお留守番してもらうのだ↓↓
早寝早起きになって生活リズムがズレちゃうけどごめんねあせる
すぐ帰ってくるからね!!



あ~不安…(:_;)