めちゃすごい強風あせるあせるさっきあまりにも窓ガタガタいって家自体揺れたからベランダ見に行ったら…あれ??ベランダに置いてる二人分のサンダルのうち片方ずつなくなってる(´Д`;)おそるおそる隣のベランダ覗いたらあったあせる隣とは挨拶もしたことないからナンカ行きにくいし棒とかで届く距離でもない↓↓…完全に参ったなぁ(>_<)

どうしよ(:_;)