明日おかんの誕生日なんだけど今日お祝いすることになって、毎年ケーキだったのが今年はスイートポテトにしてみました♪

十年振りくらいに作ったからレシピ忘れちゃってなんとな~く♪感覚でやってみた(^-^;こすのが大変で時間かかっちゃったけどなんとか完成キラキラキラキラ


あちもの日常☆あちも日記-110426_184755.jpg


ナンカ光の加減でやたら黄色に見えるけどあせるおすそわけした旦那の実家もおかんにもおいしいと評判でしたぁキラキラキラキラ
あ~よかった(^^)…ただこした際にまめができちゃって痛いだよ~(T-T)


今は、今日のメインだったチーズフォンデュに使った白ワインの余りをいただいてますキラキラ
といってもたんまり残ってるけどね♪

これ飲み干したらストレッチして寝ますあせる


またねん☆