お誕生日明日おかんの誕生日なんだけど今日お祝いすることになって、毎年ケーキだったのが今年はスイートポテトにしてみました♪十年振りくらいに作ったからレシピ忘れちゃってなんとな~く♪感覚でやってみた(^-^;こすのが大変で時間かかっちゃったけどなんとか完成ナンカ光の加減でやたら黄色に見えるけどおすそわけした旦那の実家もおかんにもおいしいと評判でしたぁあ~よかった(^^)…ただこした際にまめができちゃって痛いだよ~(T-T)今は、今日のメインだったチーズフォンデュに使った白ワインの余りをいただいてますといってもたんまり残ってるけどね♪これ飲み干したらストレッチして寝ますまたねん☆