何杯飲んでも生ビール一杯180円って看板がすぐ近くの居酒屋にあったから惹かれておかんと開店すぐに行ってたの☆
後から旦那も来て楽しく飲食したんだけどさ、会計が一万二千円だと(OO;)
いつもとかわらない…??
そんなに食べてないんだけど…私だけかな。とにかくビールが半額以下になってのこの値段にはビックリしたよ(^-^;
しかも久々に体重計ってみたら去年から7キロも増えてた↓↓わけわかんない(><)居酒屋行かなきゃよかった…
そろそろダイエット本気でやらなきゃ夏服が着れないよ~
後から旦那も来て楽しく飲食したんだけどさ、会計が一万二千円だと(OO;)
いつもとかわらない…??
そんなに食べてないんだけど…私だけかな。とにかくビールが半額以下になってのこの値段にはビックリしたよ(^-^;
しかも久々に体重計ってみたら去年から7キロも増えてた↓↓わけわかんない(><)居酒屋行かなきゃよかった…
そろそろダイエット本気でやらなきゃ夏服が着れないよ~
