旦那が帰ってきて少しまったりしてからバドミントンしにちと離れた公園まで行ってきたよ♪

お昼とか風なかったのにバドミントンやりだしてからすぐピューピュー吹きまくっちゃって大変だったよ(^^)あせる旦那ってばただでも下手くそなのに更にテンパってゲームにならなかった(笑)


今はDX観ながらワインいただいてますキラキラ
今宵はなげ~ぜ(= ̄ ̄=)V