さっきおとーちゃんから電話ありました♪昨日ブログに書いた奈良旅行の日が決まったのです!!
十年振りくらいになる親戚にも会えるからとっても楽しみ☆
…ただ、どうやって待ち合わせの近鉄奈良駅に行こうか迷い中
いろいろ調べないと不安で寝れなくなっちゃう(^-^;
まずバスと電車どっちがいいんだろ(?_?)寒いかな?服装とかわからないことだらけ

大変だぁ~竑竑竑
十年振りくらいになる親戚にも会えるからとっても楽しみ☆
…ただ、どうやって待ち合わせの近鉄奈良駅に行こうか迷い中
いろいろ調べないと不安で寝れなくなっちゃう(^-^;まずバスと電車どっちがいいんだろ(?_?)寒いかな?服装とかわからないことだらけ


大変だぁ~竑竑竑