さっきおとーちゃんから電話ありました♪昨日ブログに書いた奈良旅行の日が決まったのです!!

十年振りくらいになる親戚にも会えるからとっても楽しみ☆

…ただ、どうやって待ち合わせの近鉄奈良駅に行こうか迷い中あせるいろいろ調べないと不安で寝れなくなっちゃう(^-^;
まずバスと電車どっちがいいんだろ(?_?)寒いかな?服装とかわからないことだらけあせるあせる

大変だぁ~竑竑竑