なんか大人になったのかうるさく鳴かなくなってきた!!急にだよあせる元気そうだし大人しくていいんだけど、手を振ったら必ず「ぴよ」って返事くれてたのに今じゃ見事にシカト↓↓かなり寂しい(T-T)

でも今まで外に出してもあんまなつかなかったのが手の上で私の指でこすこす気持ち良さそうにしてるはくがかわいくってたまらない(^^)

まだまだ成長するのかしら?
楽しみぃキラキラ


あちもの日常☆あちも日記-101014_133931.jpg



きゅぴがいてもお話出来るようになるはくを期待してるの♪

無理かなぁ??