3月末に一泊二日の旅行をしてきたあちもです。。おとーちゃんの還暦のお祝いで千葉に行くはずが放射線の影響もあり地震から遠ざかりたいというおとーちゃんの願いで岐阜に行ってきたのですキラキラ

ほんとは千葉でおとーちゃんの兄弟集まっての祝いでしたが延期になったのでまた集まれたらいいねと言われ本日キラキラキラキラ誕生会のお誘いがきました(/ ̄∀ ̄)/

なんと今度こそ千葉だと思いきや…奈良ですと!!わぁお☆前から行きたかったとこですキラキラけど貧乏人だからこんな急な話…行けるかしら(^-^;多分行くけど…家計ヤバスあせる

プレゼントは前に水と食料と一緒に送っちゃったんだけどまた用意しなきゃだめかしら??好みがわかんないから困っちゃうよ~あせるあせる

どういったものが喜ばれるのかな(><)例えばを教えてほしい…
頭をかかえてるあちもです(^-^;

またね☆