実は前からだけど…



離婚寸前(^o^;)/



ぷひゃ~~~~→あせるあせる





理由なんて知りません☆
教えれまてんあせる






とりあえず初婚でガキを選んだ私が悪かっただけよ(´ー`)フッキラキラ




こんなふうになるなら最初からとことん理想狙っていけばよかった↓↓




理想と現実は違う。。。





………ってよく言われるけど。。。。。。








狙ってみる価値はあると思う!☆キラキラ










当たって砕けろ!!



…ってな具合に、これからとことん自分好みのお兄さんに声かけてみようかしらキラキラ


若作りし過ぎてるから最終的に逃げられるかもだけど(笑)あせる











ホントの気持ち………










もう・あの人には会えないのかしら。。。


捜してるんだけどね↓↓
あちもに覚えがあったらお願いします(T。T)


。っていいたいくらい!!だけどさ…こっちはもう籍入れてるじゃん↓↓きっと彼は知らないことだよ。。

それでも、もう一度会いたいのであります(T-T)






べつに元カレでも何でもないんだけどさ、なんか連絡とれなくなって寂しいと思った人。。

なんとか巡り逢えたらいいな(^^)キラキラ

おまけドキドキドキドキドキドキ


あちもの日常☆あちも日記-110403_133415.jpg