今さ、頭かい~と思ってポリポリしたら爪の中に乾いた血が…(;゜ω゜)σ
へっ!?何でしょう(OO;)
来週は日勤になるから週末は少しずつ時間ずらして早めに寝て、身体に少しでも負担なく合わせていきたいので今から横になります
しばらくは携帯ポチポチするけどね♪
しかし、どこから血が出たのかよくわかんないから横になった瞬間激痛きたらこわいなぁ
実は最近、旦那とはあんまうまくいってない(といっても私が毛嫌いしてる
)から酔っぱのあちもには確認のしようがないのだ。
う~~~…↓↓
いろんな不安を抱きつつ……
今日のところはおやすみなさい☆
へっ!?何でしょう(OO;)
来週は日勤になるから週末は少しずつ時間ずらして早めに寝て、身体に少しでも負担なく合わせていきたいので今から横になります
しばらくは携帯ポチポチするけどね♪しかし、どこから血が出たのかよくわかんないから横になった瞬間激痛きたらこわいなぁ

実は最近、旦那とはあんまうまくいってない(といっても私が毛嫌いしてる

)から酔っぱのあちもには確認のしようがないのだ。う~~~…↓↓
いろんな不安を抱きつつ……
今日のところはおやすみなさい☆