旦那が帰ってきますクマ今日の晩御飯は餃子なんだけどさ、こんな時間に食べたら確実に太るよねガーン

私が作る餃子は野菜たっぷり入るから少しヘルシーなんだけど、今日のは量的にヤバスダウンダウンほかのおかずに使うほどの量でもないから中途半端に多いよ~(^▽^;)あればあるだけたべちゃうからなかなか痩せれませんブタブヒッ



そういえば今ヤフーモバにはまってるからパソコンから更新してみたよ^^

モバ友募集中ドキドキ



ではまたねパー