旦那が帰ってきます
今日の晩御飯は餃子なんだけどさ、こんな時間に食べたら確実に太るよね![]()
私が作る餃子は野菜たっぷり入るから少しヘルシーなんだけど、今日のは量的にヤバス![]()
ほかのおかずに使うほどの量でもないから中途半端に多いよ~(^▽^;)あればあるだけたべちゃうからなかなか痩せれません
ブヒッ
そういえば今ヤフーモバにはまってるからパソコンから更新してみたよ^^
モバ友募集中
ぷ
ではまたね![]()
旦那が帰ってきます
今日の晩御飯は餃子なんだけどさ、こんな時間に食べたら確実に太るよね![]()
私が作る餃子は野菜たっぷり入るから少しヘルシーなんだけど、今日のは量的にヤバス![]()
ほかのおかずに使うほどの量でもないから中途半端に多いよ~(^▽^;)あればあるだけたべちゃうからなかなか痩せれません
ブヒッ
そういえば今ヤフーモバにはまってるからパソコンから更新してみたよ^^
モバ友募集中
ぷ
ではまたね![]()