震災の影響で旦那の仕事場もなかなかスムーズにいかないみたいで今週は16時~1時の勤務時間。。毎週変わるから生活リズムがおかしくなって最近頭痛がひどい…↓↓
今はそんなこといってる場合ではないんだけど(><)
来月生活できるかしらとか考えると不安でたまらない。
節約してるけど…なかなか酒の量だけは減らないし(OO;)ヤバ
あれこれ考えても余計不安になるだけだからとりあえず旦那が帰ってくる前に風呂入ってこなくっちゃ
この時間の風呂って近所迷惑??
行ってきます

今はそんなこといってる場合ではないんだけど(><)
来月生活できるかしらとか考えると不安でたまらない。
節約してるけど…なかなか酒の量だけは減らないし(OO;)ヤバ
あれこれ考えても余計不安になるだけだからとりあえず旦那が帰ってくる前に風呂入ってこなくっちゃ

この時間の風呂って近所迷惑??
行ってきます

