夜中に眠気覚ましのため公園で遊んだんだけど自分にビックリした
まず鉄棒でたった一回の前まわりで大よろけ(笑) さかあがりなんて出来なかった…(OO;)
前に十回は出来たけんすいもダメ↓↓何この衰え。。
気合い入れてうまとびを旦那とやったんだけど、二回目で服が旦那に引っ掛かってバランス崩し顎から落ちた☆痛さとショックで暫く起き上がれないでいたよ(^-^;パジャマにはんてんスタイルで臨んだのがだめだったんだけど鉄棒には参ったなぁ
顎軽く出血だよ(笑)
鍛え直して昔のように俊敏あちもに戻りたい!!いや、戻ります(>_<)
ちなみに昨日はドライブで万博記念公園に行ってきたよ!お散歩好きだからたくさん歩いて楽しかったけど夕方に着いたもんだからあんまいれなかった↓↓次は早く行ってサツキとメイの家を見に行きたいな
あちもは愛知万博行ってないからこれが初の記念写真

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

またね~☆

まず鉄棒でたった一回の前まわりで大よろけ(笑) さかあがりなんて出来なかった…(OO;)
前に十回は出来たけんすいもダメ↓↓何この衰え。。
気合い入れてうまとびを旦那とやったんだけど、二回目で服が旦那に引っ掛かってバランス崩し顎から落ちた☆痛さとショックで暫く起き上がれないでいたよ(^-^;パジャマにはんてんスタイルで臨んだのがだめだったんだけど鉄棒には参ったなぁ

顎軽く出血だよ(笑)
鍛え直して昔のように俊敏あちもに戻りたい!!いや、戻ります(>_<)
ちなみに昨日はドライブで万博記念公園に行ってきたよ!お散歩好きだからたくさん歩いて楽しかったけど夕方に着いたもんだからあんまいれなかった↓↓次は早く行ってサツキとメイの家を見に行きたいな

あちもは愛知万博行ってないからこれが初の記念写真


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

またね~☆