だいぶ前からblog書かなくなってしまったあちもですあせる
体調の変化や震災で自粛していました。…といっても誰も見てないようなblogですが(^-^;

最近色々あって情緒不安定でしたが落ち着いてきたのでblogタイトルを変えてまた更新していこうと思います。
心機一転…だとちょい大袈裟だけど色んな事たくさん書けたらいいなキラキラまたよろしくお願いします煜