昨日のコンサートでは全身全霊で気持ちを込めてASKAの名前を何度も叫びました(笑)
きっと聞こえたと思う(*´艸`)ぷ
終わってからは力が抜けたまま行きつけの店で旦那と語り合いましたよ♪ものすごく疲れてたみたいですぐ眠くなっちゃったから帰ってからの記憶があんまないけど
次も必ず行きたい!!
何度も感動で泣きそうになったから視界がヤバくて大変な思いしたから次は涙目にならないように気張っとかないとね(>_<)
それでは今から買い物行ってきま~す( ̄▽ ̄)
きっと聞こえたと思う(*´艸`)ぷ
終わってからは力が抜けたまま行きつけの店で旦那と語り合いましたよ♪ものすごく疲れてたみたいですぐ眠くなっちゃったから帰ってからの記憶があんまないけど

次も必ず行きたい!!
何度も感動で泣きそうになったから視界がヤバくて大変な思いしたから次は涙目にならないように気張っとかないとね(>_<)
それでは今から買い物行ってきま~す( ̄▽ ̄)