ASKA様、到着しました!!待ちに待った日です!!ASKAコンサート早くも心臓ばっくばくしてます(>_<)今ホール前でコーヒー飲んでるんだけど風が強くてヤバイもう冷めちゃったよ…早く時間にならないかな~♪