待ちに待った日です!!

ASKAコンサートキラキラキラキラ
早くも心臓ばっくばくしてます(>_<)
今ホール前でコーヒー飲んでるんだけど風が強くてヤバイあせるあせるもう冷めちゃったよ…

早く時間にならないかな~♪

平凡あちもMOぷりんせす☆-110205_153949.jpg