おはようございます(^^)といっても家は今週夜勤だったため気分は夜(まだ部屋は暗いし)今晩酌中です♪しかし休みに入ったというのに旦那がふらふらしながら帰ってきたあせる少し熱があるからお粥食べさせてさっさと寝かせたので一人寂しくやってます~↓↓昨日ちゃんと七草粥食べたのにいきなりこれだもん(^-^;やんなっちゃう

私も今日は早く寝ようと思ったけど今はまってるゲームの時間待ちで8時半までは起きてないといけないんだよね(>_<)静まり返った部屋で一人、うとうとしながら待つとしよ…こたつぬくぬくで睡魔がやってくる~(/ ̄∀ ̄)/