最近体調が優れず日数経っちゃったけど感動したのでなばなの里に行った時のこと書きます♪

国内最大てCMでやっててずっと興味あったんだけどなかなか行けず今年初めて行けたんだけど良かったよ~キラキラ

平凡あちもMOぷりんせす☆-101220_195405.jpg

↑↑こんなのがたくさんあったキラキラかわいいキラキラ

これは光のトンネル!!

平凡あちもMOぷりんせす☆-101220_203104.jpg

めちゃ明るくてすごい(*゜o゜*)
わかりやすく上の感じ

平凡あちもMOぷりんせす☆-101220_203235.jpg
下はこんな感じキラキラキラキラ

平凡あちもMOぷりんせす☆-101220_203156.jpg

長いトンネルだったよ(^^)前半似たような写真撮りまくって電源切らせちゃったからトンネルの後はデジカメと旦那の携帯で更に撮りまくった(笑)

また続き書きま~す!!