パソコン復活♪
二日振りにモバゲーできただ~キラキラクリスマス前だからあちこちでイベントやってるあせる出遅れてるから頑張らなくちゃ(^0^)

あちもは今レストランシティーってのにはまってます(^^)元はイギリスのゲーム?かな(^-^
めちゃ好きぃ
やってる方いたらぜひっ(*´艸`)うふっ