パソコン復活♪
二日振りにモバゲーできただ~
クリスマス前だからあちこちでイベントやってる
出遅れてるから頑張らなくちゃ(^0^)
あちもは今レストランシティーってのにはまってます(^^)元はイギリスのゲーム?かな(^-^
めちゃ好きぃ
やってる方いたらぜひっ(*´艸`)うふっ
二日振りにモバゲーできただ~
クリスマス前だからあちこちでイベントやってる
出遅れてるから頑張らなくちゃ(^0^)あちもは今レストランシティーってのにはまってます(^^)元はイギリスのゲーム?かな(^-^
めちゃ好きぃ

やってる方いたらぜひっ(*´艸`)うふっ
