激安(?)で買えちゃったクリスマスツリーキラキラ
まぁ、安っぽいけど(^-^;十何年振りかに飾り付けしたからめちゃ楽しかったよ~キラキラキラキラ150cmです♪


平凡あちもMOぷりんせす☆-101207_185803.jpg


そういえば昨日おかしくなったパソコンだけど明日業者さん?が来るみたい!旦那仕事だし対応できるかしらあせるちゃちゃっと終わってくれるのを祈ります(>_<)