うちのツリー☆激安(?)で買えちゃったクリスマスツリーまぁ、安っぽいけど(^-^;十何年振りかに飾り付けしたからめちゃ楽しかったよ~150cmです♪そういえば昨日おかしくなったパソコンだけど明日業者さん?が来るみたい!旦那仕事だし対応できるかしらちゃちゃっと終わってくれるのを祈ります(>_<)