パソコンが使えない→あせる
昨日旦那が線をまとめるのに抜いたりしてたんだけど…あり?インターネットにつながらないよ??
ちなみにあちもはパソコン初心者だからどーすることもできず(T-T)けど旦那が仕事行ってる間に直したらヒーローになれる(笑)と思い電源ON!!
・・・う~ん、なんのこっちゃあせるわけわからんからソッコーで諦めた(^-^;
電話で相談しようと思ってもきっと相手の言ってる意味がわからないだろうから放置するしかないな↓↓

しかしモバゲーできないのが1番痛いであります(>_<)

早く帰ってきて使えるようにしてほしいな(:_;)