これからはノンシリコン最近ぞくぞく出てくるノンシリコンシャンプー高い~~二千円とかあるじゃん(苦笑)けど良いドライヤー買ったからシャンプーもってことで買ってきました♪これならなんとか手が届くかな(^-^;細かい凹凸があってめちゃかわいいボトルだよ!!…ただお金かかってそうだからもっとシンプルで少しでも安くしてほしいしかしたまらない香り一回使っただけでもう他のは無理って思ってしまったよ(笑)これで少しは綺麗な髪になってくれたらいいな(^^)と思いつつ晩酌します♪それではまた