最近ぞくぞく出てくるノンシリコンシャンプーキラキラキラキラ
高い~~あせる二千円とかあるじゃん(苦笑)
けど良いドライヤー買ったからシャンプーもってことで買ってきました♪
これならなんとか手が届くかな(^-^;


平凡あちもMOぷりんせす☆-101205_123639.jpg


細かい凹凸があってめちゃかわいいボトルだよ!!…ただお金かかってそうだからもっとシンプルで少しでも安くしてほしいあせる

しかしたまらない香りキラキラ

一回使っただけでもう他のは無理って思ってしまったよ(笑)
これで少しは綺麗な髪になってくれたらいいな(^^)と思いつつ晩酌します♪
それではまたキラキラキラキラキラキラ