ついさっき買い物から帰宅しました![]()
夕方からナノイオンのドライヤーをさがしまくってどれだけの電気屋に行き・・・
・・・とにかく品薄状態
けどなんとかドンキに激安でありました
めっちゃ嬉しい(*^o^*)
ドンキ2店舗目で手に入ったんだけど、値段設定ドンキで共通だと思ってたのに安く買えたから妥協しなくてよかった!!3千損するとこだったもん(笑)最初のドンキは値引きされてなかった感じ(><;)
最近はテレビのためにほぼ毎日電気屋通いしてたからついでにドライヤーの値段も見てたんだけどなんかここ数日で一気に売り切れ状態になった様な(・・;)
最強機能が前より値下げされたからかな??
まぁ、軽く苦労したけど朝にお風呂入るから使うの楽しみだよーーー![]()
新しい掃除機にこたつ、毛布やらルームシューズも買ったし今年の冬は楽しく過ごせそうです^^
色々使ってみてから、くだらん写メを載せつつ感想書こうかな☆とりあえず疲れたのでビールいただきますね![]()
ちなみに今週は旦那が夜勤のため逆転生活です![]()
んではまたo(^▽^)o