昨日のことなんだけど9時前にヤマダ電機に滑り込んでテレビ買っちまったよ♪閉まる時間なのにけっこーな人あせるあせる
AQUOSにしようかって話だったんだけど液晶テレビの評判とかいろいろ調べてるうちにREGZAがいいんじゃない?ってなって・・・

REGZA-Z1にたどり着きましたキラキラキラキラ

低コスト・高機能でお財布に優しい機種の為、売上金のびないからスルーさせる店員もいるとかいないとか(^-^;
そうだとしてもいい物は売り切れる!!現品もなくなったみたいで取り寄せ不可能…生産中止になったって聞いたような??

まぁ、諦めて選び直しかな~と思ったんだけど1時間くらい待ったから決めちゃいたくてREGZA-ZS1にしました☆違いはLEDかどうかってことかな??
あぁ~~~(>_<)欲しかったよ↓↓憧れのLEDのテレビ。。。

次買い替える時は3Dテレビかな?買い替える時までに主流になってるのか気になるところ(^^)
ちなみにBRAVIAの3Dテレビはすごいね(◎o◯;)どのテレビよりもすごいことになってたよ(笑)


今夜はドライヤーと掃除機買いに行くのだ!昨日ついでに買える雰囲気じゃなかったから(^-^;
ドライヤーはナノイオンかな。
掃除機は紙パックにしますあせるあちもにはこまめにフィルターの掃除なんて無理ですわ↓↓


ではまたねん☆