うわゎ~~い♪
旦那が夜勤の為、解禁から数時間遅れて買いました(^^)
初めてペットボトルの買えた☆
去年も夜勤で出遅れたんだけどペットボトルのはすでに売り切れだったからさ、今年はあってホント嬉しかった(*´艸`)
安いことよりビックリしたのが当たり前だけどとにかく軽い!!3本+ビールやら酒類買いまくりしちゃったもん

今年のはどうだろ?あちもは嫌いじゃないけど、やっぱりあの年のが1番好きだな~(〃▽〃 )
あの年のを越すのがなかなかできないせいで何年前のことか忘れてきちゃったのよね↓↓
7年くらい前だったっけかな??ちょ→うまかった年!誰か教えて~~(>_<)

旦那が夜勤の為、解禁から数時間遅れて買いました(^^)
初めてペットボトルの買えた☆
去年も夜勤で出遅れたんだけどペットボトルのはすでに売り切れだったからさ、今年はあってホント嬉しかった(*´艸`)
安いことよりビックリしたのが当たり前だけどとにかく軽い!!3本+ビールやら酒類買いまくりしちゃったもん


今年のはどうだろ?あちもは嫌いじゃないけど、やっぱりあの年のが1番好きだな~(〃▽〃 )
あの年のを越すのがなかなかできないせいで何年前のことか忘れてきちゃったのよね↓↓
7年くらい前だったっけかな??ちょ→うまかった年!誰か教えて~~(>_<)

