ピザ☆ピーマン作りました☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓でけた♪のはいいけど百均のではうまくカットできず…見た目あんま綺麗じゃないしオリーブ多過ぎ(笑)ミミがカッチカチでびっくりしたし(^-^;でもおいしくできましたそして見つけた猪木の横顔のようなピーマン(笑)