まずは幼なじみから誕生日のお祝いメールきた♪1年くらい会ってないしメールもしてなかったから覚えていてくれたの嬉しいキラキラ



平日で明日も早起きだから遅くまで呑めないし外食するお金ないし(笑)かといって自分のためにご馳走作るなんてやなこった(笑)(笑)て思ってたんだけど旦那が残業しないで定時に帰ってくるって!!何のために??

・・・珍しく外食する気だったみたいだけど給料前(^-^;
この前の旦那の誕生日には家ですき焼きだったのに申し訳ないしあせる
でもさ、うちの旦那って優しいよね(〃▽〃 )ってそれしか取り柄がないから(^^)ぷ
とりあえず久々にデートくらいはしたいから準備始めまーす☆