昨日は旦那の誕生日でした

んでもって、今日は付き合って二年二ヶ月記念日なのだ☆☆

違う日に籍入れたからしっくりこないけど…旦那が珍しく覚えてたから久々にデートしようってことになった(^0^)

動物園か水族館に行く予定なんだけど、どっちがいいかなぁ(^^)
雨だと思ってたんだけど今んとこいい天気だし動物園がいいかしら♪

気合い入れて今からメイクするよ~!!
久々に軽くだけど巻いてみた☆

いい歳してルンルンですあせる(笑)


平凡あちもMOぷりんせす☆-101010_123709.jpg


ルンルンだけど一つだけ問題があるんだよね………………………






……旦那………………







まだ寝ててなかなか起きてくれないあせるあせるあせる


う~~~~~~(><)