ぶひぶひぶたちゃん
ご近所さんかな♪お散歩してるとこ見ちゃった!!
けっこーおっきくて後ろ姿犬だと思ってたらビックリ(◎o◯;)
写メないのが残念↓↓草をフゴフゴしながら歩いてる姿がめっちゃかわいかったよ(^^)飼い主曰く「おっきくなっちゃったの~
」だって(笑)最初はミニブタだったのかな?
前にテレビでミニブタ買ったはずなのに数年で巨大化したっての観たことあるな~
しかし何で今頃見るんだろあのぶたちゃん……飼って6年くらいになるらしいのに今まで会わなかったのが不思議(^-^;
同じ時間にお散歩してるみたいだし犬友もいるのに(笑)
あちもはびっくりしたけどぶたちゃん飼ってるのってよくあることなんかしら??(^^)
また会いたいな☆

ご近所さんかな♪お散歩してるとこ見ちゃった!!
けっこーおっきくて後ろ姿犬だと思ってたらビックリ(◎o◯;)
写メないのが残念↓↓草をフゴフゴしながら歩いてる姿がめっちゃかわいかったよ(^^)飼い主曰く「おっきくなっちゃったの~
」だって(笑)最初はミニブタだったのかな?前にテレビでミニブタ買ったはずなのに数年で巨大化したっての観たことあるな~
しかし何で今頃見るんだろあのぶたちゃん……飼って6年くらいになるらしいのに今まで会わなかったのが不思議(^-^;
同じ時間にお散歩してるみたいだし犬友もいるのに(笑)
あちもはびっくりしたけどぶたちゃん飼ってるのってよくあることなんかしら??(^^)
また会いたいな☆