おぴさでございます♪



一昨日にお義母さんの誕生日ケーキを作ったんだけど・・・あちもは色んなフルーツが入ってたりするケーキが苦手で人に作るのにもイチゴが定番なんです(^^)

けど時期じゃないし近所の普通のスーパーには売ってなくてあせる

代わりにブルーベリーにしようと思って違う店にも行ったけどそれもなくて↓↓(この店にはよく置いてあるくせに(>_<))


迷った末みかん買っちゃいました(^-^;


できれば酸味の強いのがよかったけどどれも甘そうなのばかりでくどくならないか心配だったんけど何とか成功キラキラキラキラキラキラ



平凡あちもMOぷりんせす☆-100925_2024371.jpg



写メするの忘れてたからこんなわかりづらいことに・・・



チョコペンで花びらを描いてケーキの真ん中に薔薇を咲かせましたキラキラ

キラキラキラキラ金箔も散りばめ~のキラキラキラキラ


みかんはスポンジの間に敷き詰めたよ(^^)




もう一つプレゼントにプリザーブドフラワーを選んだの☆



喜んでもらえたみたいで良かったです





次はさっきなんだけど旦那とピザ作りに挑戦!!したのだ



名付けて[欲張りピザ]



平凡あちもMOぷりんせす☆-100926_214110.jpg



色々トッピングしすぎてコンモリしちゃった(笑)

しかも生ハムもオリーブもチーズの下に置いたから出来上がりの見た目がチーズだらけピザ(^-^;


見た目はイマイチ?けど限りなく完璧に近いお味でしたよキラキラキラキラ



カロリーやばそっあせるあせる







盛り上がって相変わらずビールがぶがぶ中だけど朝から病院行くのでそろそろ寝なくちゃ!!


明日寒いかな?長袖がいいかしら(>_<)


そんなことを考えながら飲み干して・・・旦那はいつの間にかソファーでイビキかいてる(笑)






おやすみなさい☆彡