この夏にイーモを購入して順調に使っていたけど最近ふと思ったことがあってさ…保冷剤で冷やしながら使ってるから夏が終わり秋ならまだしも冬になったら保冷剤って・・・(◎◯;)
かといって保冷剤ないと最強で使用なんて痛くてできないからみんなどうしてるんだろ~??
この間保冷剤当てた瞬間皮膚がキンキンで痛~いってなったし(笑)
出力弱くして使うしかないんかなぁ( ~-~)
使用法とかブログでさがしてもイマイチわからないことなんだよね


う~ん。。。疑問だ。。。。。
ちなみに今週は夜勤なので今晩酌中です♪
もうすぐ就寝じゃ


